遺伝子検査導入

パーソナルジムでは長野県初!!
【遺伝子検査導入】
この度MYDENSI-マイデンシ-様@mydensi_dna の遺伝子検査を当ジムで導入致しました。
五輪メダリストやプロアスリートも活用している信頼度の高い遺伝子検査になります。

ダイエットや体づくりをしようとした時にどんなバランスで食事を摂ったらいいかわからないことや、食事には気をつけているのにうまくいかないことはありませんか?
世の中に出回っている一般的な食事の内容やバランスは全ての人に当てはまる訳ではありません。
自分に合う食事の内容や摂り方は十人十色です。
今までであれば自分の体に合う食材や食事方法、内容を時間をかけて試しながら見つけていく方法しかありませんでした。
でも、この遺伝子検査をすることで自分が炭水化物、タンパク質、脂質のどの代謝が良くてどの代謝が悪いのかが一発でわかります。また、この情報を元に8タイプの型に分けて詳細な遺伝子情報を得ることができます。
もちろん遺伝子ですので生まれてから死ぬまでこの情報は変わりませんの一度検査すれば一生使える自分の情報となります。
また、その情報を元に運動内容や方法、食事内容や摂るべき食材などのアドバイス、指導をさせて頂いております。
是非、この機会に自分の本当の体質を知り、最短で理想の体を手に入れましょう!

佐久市パーソナル #佐久市パーソナルジム #長野パーソナルジム #佐久市 #小諸市 #御代田町 #軽井沢町 #上田市 #東御市 #小諸市パーソナル #御代田パーソナル #東御市パーソナル #軽井沢パーソナル #上田市パーソナル #ダイエット #ボディメイク #筋トレ #パーソナルトレーナー長野 #トレーニング初心者 #筋トレ初心者 #ダイエットモニター #美尻 #尻トレ #尻トレ研究所

関連記事

PAGE TOP