ダイエットモニター募集

ダイエットモニターを3名募集致します!

通常よりもお得にパーソナルトレーニングをご利用頂けます。

正しい食事方法や運動を知り自分に合ったダイエットを手に入れたい方、食べるのが大好きで太らない太りにくい体を手に入れたい方、トレーニング初心者の方、運動をほとんどやったことがない方など大歓迎です!

無理な食事制限なく週2回からのトレーニングで成果を出していきます。

今ならご自身の痩せない原因、太ってしまう原因がわかる遺伝子検査が特典で付いてきます!

この機会にボディメイクを始めてみませんか?
一緒に「自分史上、最高の体」を手に入れましょう!

【期間】3ヶ月 週2回 60分 合計24回 予約フォームから予約

【プログラム内容】身体組成と生活環境を考慮しプログラムを作成し推定される減量幅を目標に設定し、トレーニングを行っていきます。食事指導はLINEを通し指導していきます。

【料金】3ヶ月合計で税込177,900円、1ヶ月単位での分割払いも可能です。

【特典】ダイエットに役立つご自身の遺伝子情報がわかる遺伝子検査を無料で受けられます。

2週間で10,000円のオプションの食事指導が3ヶ月間無料。

【お願い】

・お客様の自己都合による中止の場合ご返金は致しかねます。

・写真の撮影、SNSやHPへの結果、写真の掲載をご協力頂きます。(個人の特定ができないように配慮はさせて頂きます)

関連記事

PAGE TOP